山梨県立防災安全センター

メニュ

空調設備全面改修工事のため7月13日から9月末まで休館(閉館)します【重要】

2020年07月10日

センターの空調設備(エアコン)全面改修工事のため7月13日から9月末まで休館(閉館)します。

見学・体験・講話・訓練など来館いただいての対応はできません。

休館中も地震体験・煙体験の出張(出向)は行います。

センター再開(10月上旬)後の日程での来館申し込みは対応しています。

※第2・4日曜日と祝日を除き、全面改修工事中も職員が勤務していますが、工事ヶ所や工事内容の都合で、在館(在室)していない場合があります。

※来館または出張(出向)、その他の問い合わせや申し込みのお電話をいただいた場合、工事ヶ所や工事内容の都合で、電話対応できない、または留守番電話(不在案内)になる場合があります。

『新型コロナウイルス感染防止対策』のための約2ヶ月半の休館(閉館)に続き、改修工事の休館(閉館)と、皆様に大変ご迷惑をおかけしますが、より良い環境の施設となり、皆様にご利用いただけるよう努めてまいります。   センター長

電話番号 055-273-1048
工事期間中の職員の在館時間は通常の時間と同じ : 午前9時~午後5時まで
工事期間中の休館日は通常の休館日と同じ : 第2・第4日曜日、祝祭日
※工事の進捗状況または工事内容により在館時間や休館日に例外が生ずる場合があります。